カテゴリー
2年生国語 2年生算数

浜学園 公開学力テスト〜2021年10月小2〜速報

Hi,

runsukeです‼︎

10月の公開学力テストの速報をWebで確認できました。予想偏差値と大きくずれており,runsukeのポンコツぶりが露呈しました🥲 予想が外れ算数はドボンではありませんでした。

自己採点結果と予想平均点,予想偏差値は浜学園 公開学力テスト〜2021年10月小2〜にて。

結果

まずは国語‼︎

点数:9割弱(自己採点とぴったり同じ)

偏差値:ギリギリ60台(予想55〜59)

偏差値は予想のレンジを少し超えました。予想より少し難易度が高かったようです。

国語は前回(浜学園 公開学力テスト〜2021年9月小2〜速報)も外しており(大外れ),アテになりませんな😅

続いて算数‼︎

点数:8割台(自己採点より上振れ)

偏差値:ギリギリ60台(予想:50〜54)

点数が上振れたとはいえ,予想は大きく外れました🤯

算数はなんとなくレベルが分かってきた気になっていましたが,ただのポンコツ親父でした。

上振れの要因は,

この問題やってないー‼︎

と大騒ぎしていた問題を,実はやっていたのではないかと想像します。詳細が気になるところ。

最後に2科目合計‼︎

偏差値:ギリギリ60台(予想53〜57)

順位:150位以内

今回は予想が上に外れたのでよかったです。詳細は土曜日あたりにわかると思いますので楽しみです。

引き続き頑張れ「そるる」ー‼︎

終わり。

作成者: runsuke

国内最難関と言われている公立大学(国立ではない)を卒業し、現在は在宅勤務がメインのサラリーマン。三児の父であり、ランニングと長男(そるる;2021年度現在小学2年生)と長女(ノギコ;2021年度現在年長児)とに自宅で算数を教えることが趣味。